ゼロスです!
今日は浪速区で啓発活動をしていました!
一年ぶりに来たところだけど、
皆覚えてくれていたみたいで、嬉しかったです。
明日は、くまモンと一緒に梅田です!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ご当地キャラこども夢フェスタin白河 2016年5月21~22日
ゼロスです! 白河より帰ってきました! 毎年楽しかったです! でも今年は残念なことに一日目の最後に雨が降ってしまった・・・ 皆さん、福島へ一度行ってみてください! すごくいいところですよ …
ゼロスです! 今日は今年最後のパトロール! 読売防犯協力会の講師活動をしてきました。 2016年もいろいろなところで講師活動をさせていただきました。 来年はもっともっといろいろなところで 活動できたら …