ゼロスです!
今日は浪速区で啓発活動をしていました!
一年ぶりに来たところだけど、
皆覚えてくれていたみたいで、嬉しかったです。
明日は、くまモンと一緒に梅田です!!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
サイクルタイムズ大阪難波オープンイベント 2012年12月19日
ゼロスです! 今はお昼なんだけど、なんだか暖かくてすごしやすね。 今日は日本橋のオタロードに今日からオープンした 『サイクルタイムズ大阪難波』にパトロールしてきたんだ。 今度から、自転車放置禁止区域が …
東成警察一日署長 & 泉佐野警察 防犯イベント 2015年5月23日
ゼロスです! 今日は東成警察の方で。。。。 一日署長をさせて頂きました! 久々だったので、すごく緊張しましたが、 これからも地域の安全の為、 がんばろうと思っています。 その後、泉佐野警察のおまわりさ …