大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 日本橋小学校 」 一覧

中央区啓発活動(施設限定) 2016年3月24日

ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えて

続きを見る

2015年3月 パトロール予定表

2015年3月1日 日本橋パトロール 時間・・・14:00~ 場所・・・ジャングル周辺 ※雨天中止、歩きながらの撮影は危険なので止めてください。   2015年

続きを見る

アベノハルカス「縁活」&日本橋小学校

ゼロスです! 今日は昼にアベノハルカスへパトロールに向かったんだ。 一番上はいつできるのか知らないんだけど、 いつか登ってみたいな・・・ 今日はいっぱいゆるキャラの

続きを見る

7/27 日本橋小学校 特別イベント

こちらのイベントは日本橋小学校に通っている子供たち限定です。

続きを見る

日本橋小学校(合宿) 2012年7月28日

ゼロスです。 昨日2012年7月28日(なにわの日)に僕は日本橋小学校を パトロールしていました! その日の昼も猛暑でしたが陽が落ち始めたらだんだんと 涼しくなってきていましたよ。

続きを見る

日本橋小学校

2012年07月28日に出演しました。

続きを見る

日本橋小学校 夏祭り

2010年07月24日に出演しました。

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑