ゼロスです!
今日は天王寺警察のおまわりさんと一緒に
てんしばで啓発活動をしていました。

沢山のお友達が、交通安全の宣言をしてくれたんだ、
今は期間中だけど、
終わってもみんな交通安全していこう!!

明日は泉佐野のおまわりさんと一緒にシークルへ行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は天王寺警察のおまわりさんと一緒に
てんしばで啓発活動をしていました。

沢山のお友達が、交通安全の宣言をしてくれたんだ、
今は期間中だけど、
終わってもみんな交通安全していこう!!

明日は泉佐野のおまわりさんと一緒にシークルへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
キッズプラザ大阪 大阪府警察本部 啓発活動 2014年11月29日
ゼロスです! 今日は初めて、キッズプラザさんでパトロールをしたんだ。 大阪府警のおまわりさんと一緒に、 誘拐について、みんなと勉強したんだ。 キッズプラザさんはみんなが遊べるところがいっ …