ゼロスです。
今日は阿倍野区だったんだけど、
初めての施設での啓発活動。

でも意外と僕を知ってくれている子が多くて嬉しかったです。

明日は浪速区民センターでこどもカーニバルのパトロールへ行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日は阿倍野区だったんだけど、
初めての施設での啓発活動。

でも意外と僕を知ってくれている子が多くて嬉しかったです。

明日は浪速区民センターでこどもカーニバルのパトロールへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は二回目のパトロールで 「ショーシン大日店」に行ってきたんだ。 今回はPRと防犯教室をしてほしいと言われたので、 スペースまで用意してくれたのに、 カマイタチが追ってきていたみたいで …
ゼロスです! 今日は微妙な天気だった。。。 明日は晴れるのかな? 本日のパトロールはなんば住宅博でのパトロールだったんだ。 すごく暑くなってきている、 だからみんなしっかり、熱中症対策を行おう! &n …