ゼロスです!
今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。

アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました!
明日から、春の交通安全運動なので、
みんな、交通安全でいこう!
明日は浪速警察と一緒に啓発活動をします!
投稿日:
ゼロスです!
今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。

アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました!
明日から、春の交通安全運動なので、
みんな、交通安全でいこう!
明日は浪速警察と一緒に啓発活動をします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
プロレスリング紫焔(新世界 スパワールド階段下) 2014年9月15日
ゼロスです! 本日は久々の紫焔さんのリングに上りました。 久しぶりすぎるのと、 すごく多くのお客様がいたので、 びっくりしました。 (緊張しました) また、上りたいな・・・ 今度のパトロ …
淀川警察「安まちメール1万件突破!」イベント 2013年2月11日
ゼロスです! 先に謝らせていただきます。 今日のパトロール場所を淀川公園と昨日間違えていました。 正しくは、「十三公園」です! 今日は淀川警察のおまわりさんが 安まちメールイベントをされ …