ゼロスです!
今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。

アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました!
明日から、春の交通安全運動なので、
みんな、交通安全でいこう!
明日は浪速警察と一緒に啓発活動をします!
投稿日:
ゼロスです!
今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。

アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました!
明日から、春の交通安全運動なので、
みんな、交通安全でいこう!
明日は浪速警察と一緒に啓発活動をします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は敷津小学校でお祭り! ・・・生憎の雨で、外で祭りを楽しむことが出来なかったけど、 お祭りに来ていたお友達は元気いっぱい! そして、シャボン玉がいっぱい飛んでた! 綺麗だった! &n …
西警察 & 曽根崎警察 地域安全運動 2,015年10月20日
ゼロスです! 日付が変わってしまいました!・・・!? 昨日の報告です! まずは西警察でおまわりさんとパトロールをしてきました! その後、曽根崎警察のおまわりさんとパトロールでした! 昨日 …
本日のあべのハルカスでのイベントにつきまして開始時間遅延のお詫び
本日のイベントにて、弊社の不手際により開始時間を大幅に遅れてしまい、 お越しいただきましたお客様ならびに関係各所の皆様にご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。 今後二度とこのようなことのない …