ゼロスです!
今日は門真市の施設へパトロールをしに行ってきました。

実はこの施設は3回目で
皆、僕の事を覚えてくれたみたいです。

これからもがんばって啓発します!
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は門真市の施設へパトロールをしに行ってきました。

実はこの施設は3回目で
皆、僕の事を覚えてくれたみたいです。

これからもがんばって啓発します!
今度のパトロールはキッズプラザ大阪です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
守口地域安全市民大会 & 読売防犯登録講師活動 2016年10月12日
ゼロスです! 今日は2つの場所で啓発活動をしてきました! まずは、守口市で行われた大会にパトロールへ行きました! 大きなホールにいっぱいお友達が来て、 皆が5つの約束をしてくれました! …