大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 ブログ/ゼロスのパトロール報告書 」 一覧

九州より帰ってきました!

担当のTッす! 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より 帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ とりあえず、 馬刺

続きを見る

告知!2012年7月15日 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ

はじめまして! 地球戦士ゼロス担当のTです!(ヨロシクオネガイシマス 早速告知っす! 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~

続きを見る

ヴィッセル神戸(ホームスタジアム神戸)2012年7月7日

ゼロスです。 2012年7月7日ヴィッセル神戸のホームスタジアムの方に パトロールに向かいました。 こちらのスタジアム(サポーターの方々)はエコを 心掛けていると聞いていたので、 その方

続きを見る

始めました!

みんな!こんにちは! 僕の名前は地球戦士ゼロスと言います! パトロールしたことをこちらに書いていこうと思います! 何か困ったことがあったら僕の名前を呼んでください。 それでは!

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑