ゼロスです。
昨日よりちょっと今日は暑かった日だったね。
今日は長居公園のキンチョウスタジアムで
セレッソ大阪の浪速区、此花区、区民デーへパトロールの為行きました。
ピッチでPRもしてきたんだ!
横にいるこの子は此花区のキャラクター「このはちゃん 」だ!
今度、あきない祭り も来るらしいよ。
明日は、曾根崎警察署下のコミュニティープラザでパトロールするんで、見かけたら声をかけてください!
投稿日:
ゼロスです。
昨日よりちょっと今日は暑かった日だったね。
今日は長居公園のキンチョウスタジアムで
セレッソ大阪の浪速区、此花区、区民デーへパトロールの為行きました。
ピッチでPRもしてきたんだ!
横にいるこの子は此花区のキャラクター「このはちゃん 」だ!
今度、あきない祭り も来るらしいよ。
明日は、曾根崎警察署下のコミュニティープラザでパトロールするんで、見かけたら声をかけてください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は3年ぶり・・・かな。 交野市で行われた環境フェスタにお邪魔してきたんだ。 アマノンガーとも、ジャスティスぶりで すごく楽しかったよ。 環境に対することを 色々な方法で知ってもらおう …
ゼロスです! 今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ! でも、あいにくの天気で地面が、 ちょっと濡れていました。。。 わざわざお越しいただいたみなさん! ありがとうございます! 今日も5つの約束をした …