ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々のアベノハルカスにパトロールしに行ったんだ! あと一か月でオープンするんだけど(一番上のお話です。) 僕も楽しみです! 今日も5つの約束をしたんだけど、 意外と知ってくれている …
枚方警察 防犯啓発イベント & 安全まちづくりパレード 2015年5月25日
ゼロスです! 今日は朝から、枚方市でおまわりさんと一緒に 京阪電車内、ホームや改札で 防犯活動をしていました。 久しぶりに枚方のみんなに会いました。 その後日本橋のパレードに参加、 これからも、頑張っ …
ゼロスです。 今日は西成区役所の方と一緒に 防災に関して啓発活動してきました。 災害にはちゃんとした知識を身につけよう。 久々にスーパーポンポコジャガピー にしなりくんにも会いました。 今月もう一度西 …