ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は天気が微妙ですね。 パトロール前は雨が降っていたらしいのですが、 パトロールの時間になったらやんだそうです。 よかった。 今日は初めての保育所だったんだ、 みんなすごくいい子で、 …
ゼロスです。 今日は久々に西区に行ってきたんだ、 みんな五つの約束を 覚えてくれていたみたいで、 良かったです。 それと、親御さんが 安まちメールの事を知っていました。 これからもがんばって啓発活動を …