ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は初めての場所でした! 上本町にある近鉄屋上でパトロールをしていました! これから暑くなると思いますので 皆、しっかり水分補給してくださいね! 今度のパトロールは淡路島です! 色んな …
東成警察一日署長 & 泉佐野警察 防犯イベント 2015年5月23日
ゼロスです! 今日は東成警察の方で。。。。 一日署長をさせて頂きました! 久々だったので、すごく緊張しましたが、 これからも地域の安全の為、 がんばろうと思っています。 その後、泉佐野警察のおまわりさ …
ゼロスです! 今日はすごく天気が良かったね! こういう日は、できれば帽子をかぶって、 水分補給をこまめにしよう!! 今日は久しぶりの守口だったんだ。 だんじり祭りも一年ぶり、 守口の駅前がすごくきれい …