ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ! 自分の中では意外と商品説明がうまくなってきたように思います。 (自分の中ではです。) エコに対する商品も多く取り揃えられていて 僕自身 …
本日のブログも担当のTッす! ゼロスのトレカが届いたのでちょっとだけッすが、 皆さんにお見せするッす! もう一度告知するッす! No.1のカードを配布する日は9/9の浪速区民祭りッす! 浪速区民祭りで …