ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです。
今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、
そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ!
パレード出発地点につくと、
日東幼稚園のみんながいて、みんなと一緒に
新世界をスパワールドまでパレードしたんだ
パレード終了後、
交通安全についてみんなに説明したんだ・・・けど
みんなはわかってくれたかな?
もうちょっと説明がうまくできるように頑張るね!
それじゃあ、明日はセレッソ大阪のホームスタジアム に
パトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 昨日2012年7月28日(なにわの日)に僕は日本橋小学校を パトロールしていました! その日の昼も猛暑でしたが陽が落ち始めたらだんだんと 涼しくなってきていましたよ。 そして、パトロール …
あべのから東北へ みんなで贈ろうクリスマスプレゼント(あべのキューズモール)2013年12月22日
ゼロスです。 今日は楽しかった!! ダルさん!BBQさん! ありがとうございました! また後日きちんと報告します!
ローカルヒーロー・クロスオーバー(青山剛昌ふるさと館) 2013年9月16日
担当のTッす! 更新がかなり遅れたッす! ゼロスが鳥取までバターロー ゲフン パトロールしてきたッす! すごく楽しいイベントだったッす! イナバスターさん、メープルカイザーさんまた会い …