ゼロスです。
本日は曾根崎警察署の下にあるコミュニティープラザにパトロールに来たんだ!
以前(この間)にも来たことがあるんだけど、
今回は、交通安全についてみんなに勉強してもらったんだ。
流石は日曜日の梅田・・・
すごい人だったんだけど今日も平和そうで何より、
今日もフーくんとケイちゃんがいたぞ!
今度パトロールに行くのは
10/7 新世界スパワールド手前に行きます。
そこでは、ゼロストレーディングカードのNo.2を
配る予定なんだ、みんなよかったらもらいに来てほしい!
投稿日:
ゼロスです。
本日は曾根崎警察署の下にあるコミュニティープラザにパトロールに来たんだ!
以前(この間)にも来たことがあるんだけど、
今回は、交通安全についてみんなに勉強してもらったんだ。
流石は日曜日の梅田・・・
すごい人だったんだけど今日も平和そうで何より、
今日もフーくんとケイちゃんがいたぞ!
今度パトロールに行くのは
10/7 新世界スパワールド手前に行きます。
そこでは、ゼロストレーディングカードのNo.2を
配る予定なんだ、みんなよかったらもらいに来てほしい!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西成区のおまわりさんと一緒に、 2か所啓発活動をしていました。 少しずつでいいのでこれからもがんばって 5つの約束を広めていきたいと思います。 明日は西区のドーム前のイオンモール入 …
ゼロスです! 今日は昨日に引き続き、大阪の北をパトロールしてたんだ! 場所はジョーシンの緑地公園店です! 豊中は初めての場所だったんだけど、 僕の事を知ってくれているお友達もいてくれていただので、 す …
プロレスリング紫焔 IN OSAKA盛り上げ隊 2016年3月27日
ゼロスです! 今日はプロレスリング紫焔のリングに立ちました! しかも今日は二人のせいぎのプロレスラーと一緒に戦いました! このマスクは子供たちが考えたマスクだそうです。 また会えたら嬉しいな。 今度の …
ゼロスです! 今日は蒸し暑かった。。。 近頃ずっと蒸し暑いね、みんな体調管理気を付けてね! 今日は木津市場でパトロールをしていました! 今日は木津市場さんのご厚意でお土産も用意してもらえました! &n …