ゼロスです。
本日のパトロールは柏原市の方まで行ってたんだ!
イベント中残念なことに一瞬雨が・・・
みんな、風邪には注意だ!
夏から秋にかけて、気温の変化があるから、
それと、外から帰ってきたら
「手洗い、うがい」を心掛けようね!
イベントのブースで白バイがあったんで、
一緒に写真を撮ってみました。
応援してくれたみんな!本当に今日はありがとう!
明日は、なにわのリバープレイスでやっているイベント
ロコドルサミットのパトロールをするんだ!
見かけたら声をかけてほしい!
投稿日:
ゼロスです。
本日のパトロールは柏原市の方まで行ってたんだ!
イベント中残念なことに一瞬雨が・・・
みんな、風邪には注意だ!
夏から秋にかけて、気温の変化があるから、
それと、外から帰ってきたら
「手洗い、うがい」を心掛けようね!
イベントのブースで白バイがあったんで、
一緒に写真を撮ってみました。
応援してくれたみんな!本当に今日はありがとう!
明日は、なにわのリバープレイスでやっているイベント
ロコドルサミットのパトロールをするんだ!
見かけたら声をかけてほしい!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを終えれました。 ザクスと久しぶり …
ゼロスです。 昨日2012年7月28日(なにわの日)に僕は日本橋小学校を パトロールしていました! その日の昼も猛暑でしたが陽が落ち始めたらだんだんと 涼しくなってきていましたよ。 そして、パトロール …
担当のTッす!! ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!! なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。 今後もたまに出るかもしんないんで。。。。 九州方面の方、ようちぇっくッす …
ゼロスです! 今日は浪速区の人達と一緒に 児童虐待防止キャンペーンを行っていました。 この時期、毎年行われているキャンペーンです。 皆さん、今一度周りを見てみてください。 今度のパトロールは11/8で …