ゼロスです!
今日は玉造に行ってきたんだ!
初めて行く場所だったんだけど、
地域の皆さんが暖かく迎えてくれたんだ!
そして、天王寺区長の水谷さんとお会いしました!
これからもよろしく!
浪速区だけでなく、近隣もしっかりと
パトロールするよう今後も頑張ります!
それでは、
今度は6/8.に尼崎に、
6/9は京都の西京区、それと大阪東成区民センターへ向かいます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は玉造に行ってきたんだ!
初めて行く場所だったんだけど、
地域の皆さんが暖かく迎えてくれたんだ!
そして、天王寺区長の水谷さんとお会いしました!
これからもよろしく!
浪速区だけでなく、近隣もしっかりと
パトロールするよう今後も頑張ります!
それでは、
今度は6/8.に尼崎に、
6/9は京都の西京区、それと大阪東成区民センターへ向かいます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行きました。 いつも多くの人から差し入れを頂けます。 本当にありがとうございます! 今日は『安まちメール』に関して話をさせて頂きました! 犯罪の情報など届きます …
担当のTッす! 本日は地味に尼崎までゼロスはパトロールに行っていたッす! 良品買館が尼崎にオープンということで応援に行ったッす! 良品買館はリサイクルをよくされている会社さんッす! みんなも環境破壊を …