ゼロスです!
今日は玉造に行ってきたんだ!
初めて行く場所だったんだけど、
地域の皆さんが暖かく迎えてくれたんだ!
そして、天王寺区長の水谷さんとお会いしました!
これからもよろしく!
浪速区だけでなく、近隣もしっかりと
パトロールするよう今後も頑張ります!
それでは、
今度は6/8.に尼崎に、
6/9は京都の西京区、それと大阪東成区民センターへ向かいます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は玉造に行ってきたんだ!
初めて行く場所だったんだけど、
地域の皆さんが暖かく迎えてくれたんだ!
そして、天王寺区長の水谷さんとお会いしました!
これからもよろしく!
浪速区だけでなく、近隣もしっかりと
パトロールするよう今後も頑張ります!
それでは、
今度は6/8.に尼崎に、
6/9は京都の西京区、それと大阪東成区民センターへ向かいます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々のアベノハルカスにパトロールしに行ったんだ! あと一か月でオープンするんだけど(一番上のお話です。) 僕も楽しみです! 今日も5つの約束をしたんだけど、 意外と知ってくれている …
淀川警察「安まちメール1万件突破!」イベント 2013年2月11日
ゼロスです! 先に謝らせていただきます。 今日のパトロール場所を淀川公園と昨日間違えていました。 正しくは、「十三公園」です! 今日は淀川警察のおまわりさんが 安まちメールイベントをされ …
ゼロスです! 今日は泉佐野市のショッパーズモールでパトロールだったんだ。 今日はイヌナキンのテーマソングの発表会だったんだ、 すごく素敵な曲だった、 また聞きたいな、 今日も啓発活動をさせて頂きました …
ゼロスです! 今日は浪速区の広田保育所さんに行って 啓発活動をしていたんだ! 久しぶりに来たんだけど、 みんな覚えてくれていた、、、 すごくうれしかった。 年末、しっかり5つの約束を覚えよう! 今度土 …