ゼロスです!
徳島より帰ってきました!
すごく、楽しかった。
本当に絶対もう一度は行きたい!って思える場所でした。
(写真多めです)
一日目昼間の会場(左)と徳島駅近くの会場(右)
一日目の会場近くの商店街
二日目、観光中(パトロール中)
謎の将軍の存在感
まさかのみんなで先頭で踊りました!
出来れば、実際行ってみてください。
すごく楽しいお祭りでした。
投稿日:
ゼロスです!
徳島より帰ってきました!
すごく、楽しかった。
本当に絶対もう一度は行きたい!って思える場所でした。
(写真多めです)
一日目昼間の会場(左)と徳島駅近くの会場(右)
一日目の会場近くの商店街
二日目、観光中(パトロール中)
謎の将軍の存在感
まさかのみんなで先頭で踊りました!
出来れば、実際行ってみてください。
すごく楽しいお祭りでした。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々のアベノハルカスにパトロールしに行ったんだ! あと一か月でオープンするんだけど(一番上のお話です。) 僕も楽しみです! 今日も5つの約束をしたんだけど、 意外と知ってくれている …
ゼロスです! 今日は岸和田でおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 一度、行ったことのあるところだったので、 みんな覚えてくれていたみたいです! これからも頑張って啓発活動をしていきます。 今週 …
ゼロスです! 日本橋はさっき急に雨が降り出しました。 今日は天王寺で去年もパトロールした、 てんてん祭りに行ってきました。 残念ながら、今年も 体育館になってしまっていいたんだけど、 すごく盛り上がっ …