ゼロスです!
うれしいことに毎日どこかにパトロールへいけます!
もっともっと頑張ります!

今日は初めての地域で講師をしてきました。
これからも命の大切さを教えていきたい。

今週末は浪速区のリバーサイド夜市があります!
良かったら浪速区に遊びに来てください!
投稿日:
ゼロスです!
うれしいことに毎日どこかにパトロールへいけます!
もっともっと頑張ります!

今日は初めての地域で講師をしてきました。
これからも命の大切さを教えていきたい。

今週末は浪速区のリバーサイド夜市があります!
良かったら浪速区に遊びに来てください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日はトムソーヤプロジェクト(総持寺商店街)と 旭区民祭りをパトロールしていました。 まず総持寺のイベントがエコを題材としていたイベントだったんだ! そこでは、電気自動車や 昔ながらのお …
ゼロスです! 今日は昨日よりは寒さはマシなような気がするけど・・・ 皆、風邪をひかないように気をつけようね! 今日は月に一回の日本橋でのパレードでした! はみ出しなどは少なくなってきているし、これから …