大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 幼稚園 」 一覧

2014/02/19 日吉幼稚園(幼稚園限定ショー)

2014年2月19日 パトロールしました!   幼稚園でのショーなので 一般の方は参加できません、ご了承ください。

続きを見る

西区 堀江幼稚園&梅田クリスマスイベント 2013年12月25日

ゼロスです! クリスマスですね。 僕は昨日、自分で人生ゲームを買いました!   今日は2つパトロールしてきたんだ! まずは、去年も同じ時期にお邪魔した、

続きを見る

12/25 西区堀江幼稚園(一般の方は参加できません)

2013年12月25日パトロールしました! 園専用のイベントなので、一般の方は参加できません。 ご了承ください。

続きを見る

餅つき、ドリン、秋葉原、市民交流センター、天王寺区民センター 2013年12月14日

ゼロスです! この何日間か報告書が溜まっていました。。。 申し訳ありません。   まずは、日本橋幼稚園で餅つきに参加してきたんだ! 毎年恒例の物らしいです!

続きを見る

12/12 日本橋幼稚園 餅つき(一般の方は参加できません)

パトロールしました! 一般の方の参加はできません、ご了承ください。

続きを見る

日本橋幼稚園 誕生日会 2013年8月30日

ゼロスです! なんだかまた暑くなってきたね・・・ 水分補給と、お外で遊ぶときは帽子!! 今日は久々の日本橋幼稚園でのパトロールだったんだ! 久々に会う子が多くて

続きを見る

8/30 日本橋幼稚園

2013年8月30日 パトロールしました!

続きを見る

日本橋中学校 大阪府警より表彰状をいただきました。 2013年8月29日

ゼロスです! 実は今日朝から大阪府警本部まで行ってきたんだ! 表彰状をいただきました! これからも安全安心のまちづくりの為、 頑張っていきます!

続きを見る

カトリック天使幼稚園 2013年4月24日

ゼロスです! 今日は一日あいにくの雨だったね・・・   今日ははじめて泉佐野市に初めて行ってきたんだ! みんな元気ですごいいっぱい応援してくれました。

続きを見る

4/24 カトリック天使幼稚園(泉佐野市)

詳細が分かり次第、HPで告知させていただきます。

続きを見る

日吉幼稚園 2013年2月20日

ゼロスです!   今日は西区にある日吉幼稚園に行きました! 交通安全についてお話したんだけ みんなもしっかり、 信号のある横断報道では、 「右、左、右」と

続きを見る

2/20 日吉幼稚園

2013年2月20日パトロールしました!

続きを見る

堀江幼稚園(西警察) 2012年12月21日

ゼロスです! もうすぐクリスマスだね! みんなはプレゼントは決まったかな?   今日は堀江幼稚園まで行ってきました! ちょっとだけ僕の事を知ってくれている子がいたのは嬉し

続きを見る

12/21 堀江幼稚園

2012年12月21日 西警察署の方と一緒にパトロールしました!  

続きを見る

道明寺幼稚園 2012年10月18日

ゼロスです。   ここ何日か大阪では雨なんだ。 みんな、外に出るときは車に注意してね!   今日は、藤井寺の方の幼稚園までパトロールに行ってきたんだ!

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑