ゼロスです!
ポカポカになってきた。
もうすぐ桜も咲くかな・・・

今日は幼稚園にパトロールへ行ってきました。
初めて行く幼稚園でしたが、
5つの約束を知っている子が多かったのと、
安まちメールをしっている方もいっぱいいました。
これからもがんばって啓発活動をしていきたいと思います。
投稿日:
ゼロスです!
ポカポカになってきた。
もうすぐ桜も咲くかな・・・

今日は幼稚園にパトロールへ行ってきました。
初めて行く幼稚園でしたが、
5つの約束を知っている子が多かったのと、
安まちメールをしっている方もいっぱいいました。
これからもがんばって啓発活動をしていきたいと思います。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 昨日は出雲!本日は阿倍野へパトロールへ行ってきました!! 10月と言えば、出雲・・・ まさかそんな時期に出雲へ・・・島根へ行けるなんて、すごく光栄でした! 出雲ではカミアリージャーとイナ …
ゼロスです! 今日は、キッズプラザ大阪でパトロールをしていました! 実はキッズプラザ大阪にはいろいろな楽器がりあります! 今日はそこで少し叩いてきました。 今度のパトロールは明日のシークルです! 天気 …