ゼロスです!
実は今日朝から大阪府警本部まで行ってきたんだ!
表彰状をいただきました!
これからも安全安心のまちづくりの為、
頑張っていきます!
その後、日本橋に戻り
中学校にパトロールへ向かったんだ!
今日は夏祭りが行われていたんだ!
流しそうめんのすごい装置が・・・
写真に撮れていませんでした・・・
明日は、日本橋幼稚園にパトロールへ行きます!
投稿日:
ゼロスです!
実は今日朝から大阪府警本部まで行ってきたんだ!
表彰状をいただきました!
これからも安全安心のまちづくりの為、
頑張っていきます!
その後、日本橋に戻り
中学校にパトロールへ向かったんだ!
今日は夏祭りが行われていたんだ!
流しそうめんのすごい装置が・・・
写真に撮れていませんでした・・・
明日は、日本橋幼稚園にパトロールへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は久々の天王寺区民センターでパトロールでした! 子どもたちがいっぱいで、 五つの約束を知っている子もいたので嬉しかった。 天王寺区はとなりの区なので、 パトロールを広げてもみたいな・ …
ゼロスです! 今日は松原市でおまわりさんたちと一緒に 歳末交通安全キャンペーンをしていました! 幼稚園のみんなにも手伝ってもらって 駅前でも啓発させてもらいました! 明後日はなんば住宅博です! 雨降ら …
ゼロスです! すごく久々に報告した気になっています。 そういえばもう10月ですね・・・ 早いですね、 今日も先週に引き続き 「パナソニックフェア」でパトロールをしていたんだ! 先週とは場所が違うので、 …
上本町ハイハイタウン プロレスリング紫焔 2013年9月15日
ゼロスです! 今日はすごい雨だね・・・ 台風の影響かな、 みんな!外に出るときは気を付けて出ようね! 僕は今日、上本町にパトロールに行ってきたんだ! 久々のリングでした、 今度22日もよろしくお願いし …