ゼロスです!
実は今日朝から大阪府警本部まで行ってきたんだ!
表彰状をいただきました!
これからも安全安心のまちづくりの為、
頑張っていきます!
その後、日本橋に戻り
中学校にパトロールへ向かったんだ!
今日は夏祭りが行われていたんだ!
流しそうめんのすごい装置が・・・
写真に撮れていませんでした・・・
明日は、日本橋幼稚園にパトロールへ行きます!
投稿日:
ゼロスです!
実は今日朝から大阪府警本部まで行ってきたんだ!
表彰状をいただきました!
これからも安全安心のまちづくりの為、
頑張っていきます!
その後、日本橋に戻り
中学校にパトロールへ向かったんだ!
今日は夏祭りが行われていたんだ!
流しそうめんのすごい装置が・・・
写真に撮れていませんでした・・・
明日は、日本橋幼稚園にパトロールへ行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は微妙な天気だった。。。 明日は晴れるのかな? 本日のパトロールはなんば住宅博でのパトロールだったんだ。 すごく暑くなってきている、 だからみんなしっかり、熱中症対策を行おう! &n …
あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日
ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。 日曜日にあべのんと一緒にHoopで パトロールをしていました! もうすぐ春の交通・防犯のキャンペーンが始まるということで、 その …
浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日
ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が注意して、 カバーやチェーンを付けるだけで、 …