ゼロスです!
クリスマスですね。
僕は昨日、自分で人生ゲームを買いました!
今日は2つパトロールしてきたんだ!
まずは、去年も同じ時期にお邪魔した、
堀江幼稚園だ!
交通ルールをしっかり覚えてくれたかな?
今日は車役だったんだ!
その後、梅田に行き
クリスマスイベントに参加してきたんだけど、
場所がスカイビルで、
はしゃいで外で写真を撮ってしまいました。
パトロールもあと一日です。
頑張ります!!
投稿日:
ゼロスです!
クリスマスですね。
僕は昨日、自分で人生ゲームを買いました!
今日は2つパトロールしてきたんだ!
まずは、去年も同じ時期にお邪魔した、
堀江幼稚園だ!
交通ルールをしっかり覚えてくれたかな?
今日は車役だったんだ!
その後、梅田に行き
クリスマスイベントに参加してきたんだけど、
場所がスカイビルで、
はしゃいで外で写真を撮ってしまいました。
パトロールもあと一日です。
頑張ります!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 地球戦士ゼロスのトレーディングカードができるッす! 第一弾は全部で9種類ッす! 勿論、無料ッす! (注意:配布日以降でお求めの方は代金がかかるッす!) 9枚集めるとカードの裏に何かある …
ゼロスです! 今日は西成区の小学校で、啓発活動をしていたんだ。 久々に会う、 スーパーポンポコジャガピーにしなりくん、 それにフーくん、ケイちゃん。 みんなで頑張って啓発しました! そしてその後、 東 …
ゼロスです! 今日はすごく暖かくていい日だったね! 本日のパトロールは木津市場です! 去年も行ったけど、今日は前よりお客さんが多かったように思ったよ。 新鮮な野菜や、魚にお肉、今日はハモ鍋もしていたっ …