ゼロスです!
今日は一日あいにくの雨だったね・・・
今日ははじめて泉佐野市に初めて行ってきたんだ!
みんな元気ですごいいっぱい応援してくれました。
今日の約束「ポケットに手を入れない!」
みんな守ろうね!
今度のパトロールは九州小倉「あるあるシティ」に行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は一日あいにくの雨だったね・・・
今日ははじめて泉佐野市に初めて行ってきたんだ!
みんな元気ですごいいっぱい応援してくれました。
今日の約束「ポケットに手を入れない!」
みんな守ろうね!
今度のパトロールは九州小倉「あるあるシティ」に行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ! みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです! これからもがんばって啓発をします! 明日は西区と北区で啓発活動をしてきます!