大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 浪速区 」 一覧

こどもカーニバル 2013年3月10日

ゼロスです。 今日はあいにくの雨だったけど、 浪速区民センターでは楽しくイベントが盛り上がっていたんだ! こどもカーニバルには初めて参加したんだけど、 いろんな出し物が

続きを見る

3/10 こどもカーニバル(浪速区民センター)※トレカNo.08配布日

2013年3月10日パトロールしました! 地球戦士ゼロスのトレーディングカードNo.8の無料配布日! イベント開始 13:00~ ショー時間 13:30~ 館内をパトロールしま

続きを見る

スプリングまつり in おおよど(北区大淀老人福祉センター) 2013年3月9日

ゼロスです! 今日はすごく暖かかったね。 春がもうすぐそこまで来ているのかな・・・ でも、急な温度の変化がある今、体調管理をしっかりしよう!   今日は北区まで

続きを見る

八雲中しろはと保育園 2013年2月26日

ゼロスです! 今日は守口市にある保育園までパトロールまで行って来ました。 すごく元気な子が多くて、みんなから元気をもらえました。 今日はみんなに誘拐について勉強してもらったんだ!

続きを見る

安全安心まちづくりパレード 2013年2月25日

ゼロスです! 今日は毎月一回やっているパレードに参加してきたんだ! 先月よりもマチの意識は高くなっているように思えます。 安全で安心なまちづくりをドンドンみんなでしていきまし

続きを見る

安全安心まちづくりパレード 2013年1月28日

ゼロスです! 今日も毎月している日本橋の地域安全パトロールへ参加してきたんだ! 今回で四回目になるんだけど、 少しずつ、はみ出し陳列、不正な客引きが少なくなっているように思い

続きを見る

2013年浪速区成人式 2013年1月14日

ゼロスです。 今日は毎年恒例の成人式に行ってきました。 新成人の皆様、おめでとうございます。 これからこの浪速区を共に守っていきましょう!   メルマガの

続きを見る

1/14 2013年浪速区成人式

2013年1月14日パトロールしました!

続きを見る

今宮戎神社 宝恵かご道中、新世界 振る舞い酒 2013年1月10日

ゼロスです! 本日はすごい寒かったですが、 浪速区はすごく賑わっているんだ!   毎年恒例の戎神社で「十日戎」が行われているんだ。 今年もすごい人がいっぱいだっ

続きを見る

小田町保育所 2012年12月12日

ゼロスです! 本日は浪速区の小田町保育所にパトロールに行ってきました。 そこにはトラちゃんとオオカミさんがいたんだけど、 おまわりさんを含めた4人でみんなに 誘拐につい

続きを見る

年末交通事故防止、飲酒運転撲滅キャンペーン&関西メガセール 2012年12月1日

ゼロスです! 更新が少しだけ遅れましたが、   12月1日に2つの場所をパトロールしてきました。 当日はすごく寒く感じたんだけどみんなは風邪とかひいてないかな?

続きを見る

てんてん祭 (天王寺小学校) 2012年11月11日

ゼロスです!   今日はあいにくの天気ですが、 てんてん祭りは盛り上がっていました。   浪速区のお隣にある天王寺区、 そういえばよく天王寺動物

続きを見る

キンチョウスタジアム 区民デーPR 2012年9月22日

ゼロスです。   昨日よりちょっと今日は暑かった日だったね。 今日は長居公園のキンチョウスタジアムで セレッソ大阪の浪速区、此花区、区民デーへパトロールの為行きました

続きを見る

浪速区民祭り 2012年9月9日

ゼロスです。 本日は天気が危ぶまれましたが、 無事、晴天で風もあったけど・・・すごく暑かったね。 今日は浪速区民祭り(浪速公園) 毎年、パトロールしています! ステージ上

続きを見る

浪速区民祭りの出演時間決定ッす!

担当のTッす! 九月なのに暑いッす! 早く涼しくなってほしいッす! そんなことより! 浪速区民祭りでの地球戦士ゼロスショーの時間が決まったッす! 12:40~ッす! ショー

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑