ゼロスです!
今日は昨日に引き続き、大阪の北をパトロールしてたんだ!
場所はジョーシンの緑地公園店です!
豊中は初めての場所だったんだけど、
僕の事を知ってくれているお友達もいてくれていただので、
すごくうれしかったよ!
来週はいよいよストリートフェスタなんだ!
僕も地元浪速区をパトロールしています!
見かけたら声をかけてね!
投稿日:
ゼロスです!
今日は昨日に引き続き、大阪の北をパトロールしてたんだ!
場所はジョーシンの緑地公園店です!
豊中は初めての場所だったんだけど、
僕の事を知ってくれているお友達もいてくれていただので、
すごくうれしかったよ!
来週はいよいよストリートフェスタなんだ!
僕も地元浪速区をパトロールしています!
見かけたら声をかけてね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ナンバープレート盗犯防止ネジ 取り付けキャンペーン 2013年10月15日
ゼロスです! 台風が接近中ですね、 皆さん気を付けてください!! 今日はナンバープレートの盗難防止ネジの無料取付キャンペーンだったんだ、 雨の中、わざわざ来てくださった皆さん!ありがとう …
エコ&セーフティ神戸カーライフ・フェスタ 2015年5月17日
ゼロスです。 今日は神戸で去年もパトロールをしたイベントに来たんだ! すごくいい天気で、気持ちがよかった。 色々なエコカーがあって、 見て回れました! 暑くなってきたので、 熱中症に気を付けてください …
担当Tよりスペシャルなイベントをお伝えするッす!! ハロウィンなので・・・ 大阪日本橋にあくのそしきバーデモンがやってくる! 日程:2016年10月30日(日) 場所:ジャングル大阪日本橋本店前 時間 …
ゼロスです! 今日は新世界のスパワールド前で行われた、 キッズダンスのイベントへパトロールへ行ってきました。 みんなのダンスはすごかった! 僕はみんなにいつものように、 五つの約束をしました。 みんな …
お疲れ様でした!
ゼロスより→ゼロノス様へ
いつも来てくれてありがとう!
手紙読みました!
良かったらまた応援してね!、