ゼロスです!
今日は昨日に引き続き、大阪の北をパトロールしてたんだ!
場所はジョーシンの緑地公園店です!
豊中は初めての場所だったんだけど、
僕の事を知ってくれているお友達もいてくれていただので、
すごくうれしかったよ!
来週はいよいよストリートフェスタなんだ!
僕も地元浪速区をパトロールしています!
見かけたら声をかけてね!
投稿日:
ゼロスです!
今日は昨日に引き続き、大阪の北をパトロールしてたんだ!
場所はジョーシンの緑地公園店です!
豊中は初めての場所だったんだけど、
僕の事を知ってくれているお友達もいてくれていただので、
すごくうれしかったよ!
来週はいよいよストリートフェスタなんだ!
僕も地元浪速区をパトロールしています!
見かけたら声をかけてね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に交通安全のキャンペーンをしていました! 幼稚園のお友達も一緒にキャンペーンを手伝ってくれてました! もうすぐ、全国交通安全運動なので みんなしっかりルー …
浪速警察署 秋の交通安全パレード(交通安全教室) 2012年9月21日
ゼロスです。 今日はすごく涼しくて、気持ちのいい日だったんだ、 そんな秋が到来したばっかりの今日は、新世界をパレードしてたんだ! パレード出発地点につくと、 日東幼稚園のみ …
ゼロスです! 今日は日吉幼稚園にパトロールの為、行ってきたんだ! 去年の同じ時期に来ていたんだけど、 覚えてくれている子もいたみたいでうれしかった。 交通安全にのために、 しっかり「右、左、右」を覚え …
お疲れ様でした!
ゼロスより→ゼロノス様へ
いつも来てくれてありがとう!
手紙読みました!
良かったらまた応援してね!、