ゼロスです!
今日も毎月している日本橋の地域安全パトロールへ参加してきたんだ!
今回で四回目になるんだけど、
少しずつ、はみ出し陳列、不正な客引きが少なくなっているように思います。
みんなが安心して暮らせるマチ日本橋を目指して、
僕も啓発活動を頑張っていきます!
最後に、浪速区トップ3との写真です。
明後日は別府の方々と交流してきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日も毎月している日本橋の地域安全パトロールへ参加してきたんだ!
今回で四回目になるんだけど、
少しずつ、はみ出し陳列、不正な客引きが少なくなっているように思います。
みんなが安心して暮らせるマチ日本橋を目指して、
僕も啓発活動を頑張っていきます!
最後に、浪速区トップ3との写真です。
明後日は別府の方々と交流してきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は富田林の方までパトロールへ行ってきました! 近くにゲーダイガーがいるような気がしたけど。。。 おまわりさんと一緒に5つの約束をしました。 これかも頑張って啓発していきます! 明日は …
今宮戎神社 宝恵かご道中、新世界 振る舞い酒 2013年1月10日
ゼロスです! 本日はすごい寒かったですが、 浪速区はすごく賑わっているんだ! 毎年恒例の戎神社で「十日戎」が行われているんだ。 今年もすごい人がいっぱいだったよ。 今年は餅まきに参加しま …
箕面警察 & 東警察 秋の全国地域安全運動 2015年10月13日
ゼロスです! 連日防犯啓発をしています!! 今日は 、箕面市でおまわりさんと・・・ 久々のゆずるくんです! 久しぶりすぎて嬉しかったです。 その後、もりのみやキューズモー …