ゼロスです!
今日は毎月一回やっているパレードに参加してきたんだ!
先月よりもマチの意識は高くなっているように思えます。
安全で安心なまちづくりをドンドンみんなでしていきましょう!
本日は浪速区長とお話もしてきました。
投稿日:
ゼロスです!
今日は毎月一回やっているパレードに参加してきたんだ!
先月よりもマチの意識は高くなっているように思えます。
安全で安心なまちづくりをドンドンみんなでしていきましょう!
本日は浪速区長とお話もしてきました。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 梅雨になってきたけど、 みんな外で傘をさすときは気を付けてね! 今日は久々の愛染橋保育園へパトロールに向かったんだ。 みんな覚えてくれててすごくうれしかった! またいつでも呼んでね! & …
わいわい!なにわの夏祭り&南海フェスティバル 2013年8月31日
ゼロスです。 今日は2つパトロールしたんだ! 一つ目は市民交流センターなにわで夏祭りが行われていたので 行ってきたんだ! 太鼓やダンス、いろいろな工作出来たりしていました。 そして次がなんばパークスに …