大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!

ブログ/ゼロスのパトロール報告書

スプリングまつり in おおよど(北区大淀老人福祉センター) 2013年3月9日

投稿日:

ゼロスです!

今日はすごく暖かかったね。

春がもうすぐそこまで来ているのかな・・・

でも、急な温度の変化がある今、体調管理をしっかりしよう!

 

今日は北区までパトロールに行ったんだ。

CIMG3153

みんな元気いっぱいで、

ごみを捨てるのを手伝ってくれたんだ。

CIMG3163

ポイ捨てはダメ!

しっかり、ゴミ箱に捨てよう!

 

明日は浪速区民センターで

「こどもカーニバル」っていうイベントあがるんだ、

そこにパトロールへ行きます!

 

-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-,

執筆者:


  1. ゼロノス より:

    お疲れ様でした!
    まだ寒いですよ(笑)
    今日参加できなかったのですが
    明日雨降らないといいなー

  2. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    ゼロスより→ゼロノス様へ
    今日はすごく寒くなりましたね・・・
    困りました・・・
    いつも応援ありがとうございます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

十日戎 2015年1月9日

ゼロスです! 明けましておめでとうございます! 今日からえべっさんです! 浪速区に人がいっぱいやってきます! 商売繁盛!笹もってこ~い!   明日は110番の日です!! 天王寺、曽根崎と二つ …

地球戦士ゼロス トレーディングカードを配るッす!

担当のTッす! 地球戦士ゼロスのトレーディングカードができるッす! 第一弾は全部で9種類ッす! 勿論、無料ッす! (注意:配布日以降でお求めの方は代金がかかるッす!) 9枚集めるとカードの裏に何かある …

大阪あきない祭り2012 2012年10月8日

ゼロスです。 今日はすごくいい天気だったね。 昼は少し日差しが強かったけど、木陰に入れば すごく涼しい・・・気が付いたら冬になっているのか。   今日はあきない祭り2012 オープニングイベ …

ロスをパトロールしてましたッす!(ゼロスが)

担当のTッす! ロスッすよ!ロス! こっちは日差しが強いッす! さて、本日ロスアンゼルスでパトロールをしていたッす!! ここはジャングルL.A.店(しかも今日オープンッす!) アメリカでは一番でかいア …

上本町ハイハイタウン プロレスリング紫焔 2013年9月15日

ゼロスです! 今日はすごい雨だね・・・ 台風の影響かな、 みんな!外に出るときは気を付けて出ようね! 僕は今日、上本町にパトロールに行ってきたんだ! 久々のリングでした、 今度22日もよろしくお願いし …

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ