ゼロスです!
全国交通安全週間が終わりました(3日前に)
土曜日にみのお、日曜日にもりのみやキューズモールで

パトロールをしていました!

月曜日は平日ですが、キッズプラザ大阪でのパトロールでした!

交通安全週間は終わったけど、みんな日ごろから気をつけていこう!
今月は全国地域安全運動があります!
みんなで目指そう!安全・安心なまちづくり!
投稿日:
ゼロスです!
全国交通安全週間が終わりました(3日前に)
土曜日にみのお、日曜日にもりのみやキューズモールで

パトロールをしていました!

月曜日は平日ですが、キッズプラザ大阪でのパトロールでした!

交通安全週間は終わったけど、みんな日ごろから気をつけていこう!
今月は全国地域安全運動があります!
みんなで目指そう!安全・安心なまちづくり!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
エコ&セーフティ神戸カーライフ・フェスタ 2015年5月17日
ゼロスです。 今日は神戸で去年もパトロールをしたイベントに来たんだ! すごくいい天気で、気持ちがよかった。 色々なエコカーがあって、 見て回れました! 暑くなってきたので、 熱中症に気を付けてください …
ゼロスです! 今日はあべのハルカスにパトロールしに行ったんだ! 前に来た時と一緒で あべのんと一緒にPR活動をしました。 その後、 にょロボのみんなの歌を聴いたりしたんだ。 色々な歌を歌って会場はすご …