ゼロスです!!
昨日と、今日の報告書です(やってしまった!
昨日は初めての場所、ビッグバンへパトロールに行ってきました!
当日はなんと、フーくん、ケイちゃんも一緒にいていただきました!!
そして今日はキッズプラザ大阪!
すごく人が多かったです!!
今年も頑張ってパトロールしていきます!
よかったら会いに来てくださいね!
投稿日:
ゼロスです!!
昨日と、今日の報告書です(やってしまった!
昨日は初めての場所、ビッグバンへパトロールに行ってきました!
当日はなんと、フーくん、ケイちゃんも一緒にいていただきました!!
そして今日はキッズプラザ大阪!
すごく人が多かったです!!
今年も頑張ってパトロールしていきます!
よかったら会いに来てくださいね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は熱かったね・・・ 夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・ 昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ! これからもがんばってパトロールします!! 今日は湊町にパトロールへ向 …
ゼロスです! 今日は門真市の施設へパトロールをしに行ってきました。 実はこの施設は3回目で 皆、僕の事を覚えてくれたみたいです。 これからもがんばって啓発します! 今度のパトロールはキッズプラザ大阪で …
ゼロスです! 今日は泉佐野市のおまわりさんと一緒の 交通安全について、みんなに勉強してもらいました。 しっかり安全宣言してくれて本当に嬉しかったです! 今日は場所がりんくうのシークルだったんですが、 …