ゼロスです!!
昨日と、今日の報告書です(やってしまった!
昨日は初めての場所、ビッグバンへパトロールに行ってきました!
当日はなんと、フーくん、ケイちゃんも一緒にいていただきました!!
そして今日はキッズプラザ大阪!
すごく人が多かったです!!
今年も頑張ってパトロールしていきます!
よかったら会いに来てくださいね!
投稿日:
ゼロスです!!
昨日と、今日の報告書です(やってしまった!
昨日は初めての場所、ビッグバンへパトロールに行ってきました!
当日はなんと、フーくん、ケイちゃんも一緒にいていただきました!!
そして今日はキッズプラザ大阪!
すごく人が多かったです!!
今年も頑張ってパトロールしていきます!
よかったら会いに来てくださいね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区の広田保育所さんに行って 啓発活動をしていたんだ! 久しぶりに来たんだけど、 みんな覚えてくれていた、、、 すごくうれしかった。 年末、しっかり5つの約束を覚えよう! 今度土 …
ゼロスです! 今日は何とか天気が持ってくれてたみたいです。 今日のパトロールはキッズプラザ大阪でしていました。 土曜日だけど人が多くてすごく楽しかったです。 明日は待ちに待ったストリートフェスタです! …
ゼロスです! 今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・ 浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。 みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、 よく頑張っていたね。 慌 …