*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 啓発 」 一覧

ヤマダ電機 2016年4月30日

ゼロスです! 昨日の報告書がかけていなけど、 今日の報告をさせて頂きます! 今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。 初めての場所で緊張しましたが。。。 ちゃん

続きを見る

生野警察 春の地域安全運動 2016年4月26日

ゼロスです! 今日は生野警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました! 5つの約束を知っているお友達が多く、 非常にビックリしました。   あと二日

続きを見る

西警察 春の地域安全運動 2016年4月23日

ゼロスです! 今日は西区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 場所は京セラドーム前のイオンだったんだ。 土曜日だけど、人がすごく多くて いっぱい啓発できたと思

続きを見る

西成警察 春の地域安全運動 2016年4月22日

ゼロスです! 今日は西成区のおまわりさんと一緒に、 2か所啓発活動をしていました。 少しずつでいいのでこれからもがんばって 5つの約束を広めていきたいと思います。

続きを見る

浪速警察 春の地域安全運動 2016年4月21日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨です。 早く晴れないかな。。。 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に オーキャットで啓発活動していました!   地

続きを見る

富田林警察 春の地域安全運動 2016年4月20日

ゼロスです! 今日は富田林の方までパトロールへ行ってきました! 近くにゲーダイガーがいるような気がしたけど。。。 おまわりさんと一緒に5つの約束をしました。 こ

続きを見る

生野警察 春の地域安全運動 2016年4月19日

ゼロスです! 今日は生野警察のおまわりさんと、いくみんと一緒に啓発活動をしていました。 今日から春の地域安全運動の始まりです! みんな、誘拐されないように 気をつけよう

続きを見る

てんしば 交通安全フェスティバル 2016年4月13日

ゼロスです! 今日は天王寺警察のおまわりさんと一緒に てんしばで啓発活動をしていました。 沢山のお友達が、交通安全の宣言をしてくれたんだ、 今は期間中だけど、 終

続きを見る

阿倍野区防犯教室 あべのキューズモール 2016年4月5日

ゼロスです! 今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。 アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました! 明日から、春の交通安全運動な

続きを見る

中央区啓発活動(施設限定) 2016年3月24日

ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えて

続きを見る

門真施設出演(施設限定) 2016年3月17日

ゼロスです! 今日は門真市の施設へパトロールをしに行ってきました。 実はこの施設は3回目で 皆、僕の事を覚えてくれたみたいです。 これからもがんばって啓発します

続きを見る

阿倍野区施設イベント(施設限定) 2016年3月12日

ゼロスです。 今日は阿倍野区だったんだけど、 初めての施設での啓発活動。 でも意外と僕を知ってくれている子が多くて嬉しかったです。 明日は浪速区民センターでこど

続きを見る

柏原市イベント出演(施設限定) 2016年3月3日

ゼロスです! 今日はひなまつり! 急に暑くなって今日はびっくり、また基本がおかしくなっているのかな? 今日は柏原市で啓発活動をしていました。 ゴミはゴミ箱へ! 皆

続きを見る

西警察 啓発活動 2016年2月15日

ゼロスです! 今日は昨日と違ってまた寒く・・・ 体調管理に気を付けてね! 本日は西警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしていました! みんなは横断歩道をちゃんと渡れる

続きを見る

浪速区施設啓発活動 2016年2月12日

ゼロスです! 今日は浪速区で啓発活動をしていました! 一年ぶりに来たところだけど、 皆覚えてくれていたみたいで、嬉しかったです。   明日は、くまモンと

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! そ

ヤマダ電機 2017年2月5日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨でしたね。 でも、

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!

なんば住宅博 2017年1月15日

ゼロスです! 今日はすごく・・・すごく寒かった・・・

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑