ゼロスです!
近頃暑くなるってきましたね・・・キョウハアツイ

本日は、門真市の方で啓発活動をしていました!
初めての場所だったんだけど、
皆5つの約束を覚えてくれたみたいです!
これからもがんばって啓発しています。
投稿日:
ゼロスです!
近頃暑くなるってきましたね・・・キョウハアツイ

本日は、門真市の方で啓発活動をしていました!
初めての場所だったんだけど、
皆5つの約束を覚えてくれたみたいです!
これからもがんばって啓発しています。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす!! ゼロスが昨日「あるあるYYテレビ」に出演したッす!! なかなかお客さんの反応も良かったんじゃないッすかね~。 今後もたまに出るかもしんないんで。。。。 九州方面の方、ようちぇっくッす …
ゼロスです! 今日はインテックスでのパトロールの日! 会場では、バスがいっぱいだったんだ! 見たことないものも多くて、間近でこうやって見れることに感動しました! 排気ガスを減らすため、みんなもバスや電 …
ゼロスです! 明けましておめでとうございます! 今日は日本橋をパトロールしていたんだ。 正月休みと言う事もあって、 人が多かったように思います。 寒い中、会いに来てくださった皆様、ありがとうござます!