ゼロスです!
今日は神戸のメリケンパークで行われたイベントにパトロールのために行ってきました!
去年も呼ばれているイベントなので、
すごく楽しかったです!

神戸の後に、柏原市で啓発活動をしていました!

今週末は白河!!
投稿日:
ゼロスです!
今日は神戸のメリケンパークで行われたイベントにパトロールのために行ってきました!
去年も呼ばれているイベントなので、
すごく楽しかったです!

神戸の後に、柏原市で啓発活動をしていました!

今週末は白河!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
もうすぐ夏ですね、いやその前に梅雨ですね! 2018年6月21日
ゼロスです! また、だいぶに日程が空いていしまいました、 でも、元気に生きたいと思います! (写真の日程が前後していますが、気にしないでください!) こちらは箕面を幼稚園で行った啓発活動 …
天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日
ゼロスです。 今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。 まず、天王寺動物園で三都(大阪、兵庫、今日)警察本部の方が 集 …
浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日
ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が注意して、 カバーやチェーンを付けるだけで、 …
第15回スルッとKANSAIバスまつり 2015年9月27日
ゼロスです! 今日はバスまつり!実は3回目のパトロール! 今日は鶴見緑地公園で開催されていたんだ、 (去年は姫路だった) お客さんも、バスもいっぱいで、 すごく楽しかったです!