ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
投稿日:
ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
新世界祭り&安全安心まちづくりパレード 2013年7月22日
ゼロスです! 今日はすごく暑かったね! 新世界のお祭りをパトロールしてきたんだ! みんな熱中症とか大丈夫だったかな? 水分補給はこまめに! その後は毎月恒例の 安全安心まちづくりパレード …
ゼロスです! 今日は西成区の小学校で、啓発活動をしていたんだ。 久々に会う、 スーパーポンポコジャガピーにしなりくん、 それにフーくん、ケイちゃん。 みんなで頑張って啓発しました! そしてその後、 東 …