ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
投稿日:
ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の新世界! でも今日はいつもと違ったイベントのパトロールだったんだ。 まちにはゾンビが・・・ っと言っても今日はそういったイベントなんだ、 色々な仮装している人がいたんだ! ど …
エコ&セーフティー神戸カーライフ・フェスタ2014 2014年5月18日
ゼロスです! 昨日は実は、神戸にも行っていたんだ、 エコに関するイベントは久々で、 特に車の関連が強かった。 エコカー、ぶつからない車、電気自動車、 色々な車があったんだ。 僕も勉強ができた!! &n …