ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
投稿日:
ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ! 昨日と同じく何事もなく、無事にパトロールできたんだ。 そういえば近頃は太陽光を自分の家にで使うだけじゃなく、 売ることができるんだって …
ゼロスです! 明けましておめでとうございます! 今日は日本橋をパトロールしていたんだ。 正月休みと言う事もあって、 人が多かったように思います。 寒い中、会いに来てくださった皆様、ありがとうござます!