ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
投稿日:
ゼロスです!
昨日の報告書がかけていなけど、
今日の報告をさせて頂きます!
今日はヤマダ電機で啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが。。。
ちゃんとできたかな?
これからもがんばって啓発をします!

明日から4日間、中国へ行ってきます!
がんばります!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを終えれました。 ザクスと久しぶり …
ゼロスです! 本日は久しぶりにフェリーさんふらわあのパトロールだったんだ! 久しぶりと言っても12月ぶりなんだけど、、、 そういえば今日は一日船長に 浪速区のお友達「くしたん」がなってたんだ。 今日は …
新世界 スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2012年10月7日
ゼロスです! 本日は新世界全体をパトロールしていたんだ! そして、本日は僕のトレーディングカードNo.2の配布日! みんなはゲットしてくれたかな? 九枚集めるといいことが起こるかもしれな …