ゼロスです。
今日は読売防犯協力会の講師活動をしてきました!

まだまだ慣れていませんが
これからも頑張って啓発活動を行っています!

明日は雨かな・・・
投稿日:
ゼロスです。
今日は読売防犯協力会の講師活動をしてきました!

まだまだ慣れていませんが
これからも頑張って啓発活動を行っています!

明日は雨かな・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はみさき公園でのパトロールだったんだけど、 雨で、ステージにはたてませんでした。 みさき公園まで来てくださった皆様、 ありがとうございました。 今度のパトロールは 明後日、 尼崎で …