ゼロスです。
今日は読売防犯協力会の講師活動をしてきました!

まだまだ慣れていませんが
これからも頑張って啓発活動を行っています!

明日は雨かな・・・
投稿日:
ゼロスです。
今日は読売防犯協力会の講師活動をしてきました!

まだまだ慣れていませんが
これからも頑張って啓発活動を行っています!

明日は雨かな・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
FUKUSHIMA BRAVE in 福島競馬場 & キッズプラザ大阪
ゼロスです! 福島競馬場とキッズプラザでパトロールをしていたんだ! まずはキッズプラザ大阪では おまわりさんと一緒に啓発活動をしていました! 福島競馬場では、いろんなヒーロ …
ゼロスです! 今日はATCで大阪ジャスティスが行われたんだ! 僕もパトロールへ行ってきました! いっぱいヒーローがやって来ていました! 久しぶりに会うヒーローも多くて すごくうれしかった! また会えた …
真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月30日
ゼロスです! 今日はまたまたデカパトスでした! 昨日と同じメンバーで会場をパトロールしました! 今日も暑かったです。 明日は浪速区民センターで音楽祭! 行ってきます!