ゼロスです!
今日は松原市でおまわりさんたちと一緒に
歳末交通安全キャンペーンをしていました!
幼稚園のみんなにも手伝ってもらって
駅前でも啓発させてもらいました!

明後日はなんば住宅博です!
雨降らないといいけど。。。
投稿日:
ゼロスです!
今日は松原市でおまわりさんたちと一緒に
歳末交通安全キャンペーンをしていました!
幼稚園のみんなにも手伝ってもらって
駅前でも啓発させてもらいました!

明後日はなんば住宅博です!
雨降らないといいけど。。。
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はすごく暖かくて気持ちいいね。 あべのキューズモールであべのん、アベーノ・アベーノと一緒に啓発活動をしていました! 白バイも来てくれて、 一緒に写真もとれました。 これからも、がんば …
ゼロスです! 今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ! でも、あいにくの天気で地面が、 ちょっと濡れていました。。。 わざわざお越しいただいたみなさん! ありがとうございます! 今日も5つの約束をした …