*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 啓発 」 一覧

安全安心まちづくりパレード 2012年12月25日

ゼロスです! みんなはクリスマスをどう過ごしているかな? 僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。 毎月やる活動なんですが、 少しずつでも、日本橋が安全で安心

続きを見る

サイクルタイムズ大阪難波オープンイベント 2012年12月19日

ゼロスです! 今はお昼なんだけど、なんだか暖かくてすごしやすね。 今日は日本橋のオタロードに今日からオープンした 『サイクルタイムズ大阪難波』にパトロールしてきたんだ。

続きを見る

天王寺動物園&阿倍野区役所 親子フェスタ 2012年10月27日

ゼロスです。   今日はなんだかここ最近ではあったかいな~・・・ ポカポカして気持ちがいいなって思っていました。   まず、天王寺動物園で三都(大阪、

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! そ

ヤマダ電機 2017年2月5日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨でしたね。 でも、

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!

なんば住宅博 2017年1月15日

ゼロスです! 今日はすごく・・・すごく寒かった・・・

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑