ゼロスです!
みんなはクリスマスをどう過ごしているかな?
僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。
毎月やる活動なんですが、
少しずつでも、日本橋が安全で安心なマチに
なってくれていけばいいなと思うんだ!
また来年もパトロールをしますので、
見かけたら、気軽に声をかけてください。
それでは!
投稿日:
ゼロスです!
みんなはクリスマスをどう過ごしているかな?
僕は、マチの人たちと一緒に啓発活動をしていました。
毎月やる活動なんですが、
少しずつでも、日本橋が安全で安心なマチに
なってくれていけばいいなと思うんだ!
また来年もパトロールをしますので、
見かけたら、気軽に声をかけてください。
それでは!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
第15回スルッとKANSAIバスまつり 2015年9月27日
ゼロスです! 今日はバスまつり!実は3回目のパトロール! 今日は鶴見緑地公園で開催されていたんだ、 (去年は姫路だった) お客さんも、バスもいっぱいで、 すごく楽しかったです!
ゼロスです! 今日は神戸で行われた、キッズファッションショーと日本橋のお祭りに参加してきました。 神戸はすごくおしゃれな子が多くて ビックリしました! 日本橋は熱いプロレスが行われました! 明日はカー …