ゼロスです!
今日はなんば住宅博でのパトロールだったんだ!
実は初めての場所・・・(パトロール中に何度か横切ったことはあるんですが・・・)
すごく暑かったけど、みんなはしっかり
水分補給をしていたかな?
脱水症状になるかもしれない。。。
だから、みんな気を付けようね!
明日は、阪急百貨店9階祝祭広場で大阪府警のおまわりさんと一緒に
防犯について啓発します!
13:40ぐらいから始めます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんば住宅博でのパトロールだったんだ!
実は初めての場所・・・(パトロール中に何度か横切ったことはあるんですが・・・)
すごく暑かったけど、みんなはしっかり
水分補給をしていたかな?
脱水症状になるかもしれない。。。
だから、みんな気を付けようね!
明日は、阪急百貨店9階祝祭広場で大阪府警のおまわりさんと一緒に
防犯について啓発します!
13:40ぐらいから始めます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は二つパトロールしたんだ。 まずは立葉で開かれた祭りをパトロールしていました。 桜はもう散っちゃってたけど、 賑わっていました。 そして、なんば住宅博に行ってきたんだ。 いつものよう …
泉大津!柏原!岸和田!八尾!西成! 啓発活動!! 2017年10月16~18日
ゼロスです! 何日かあいてしまいました、報告書です! 16~18日の間で、いろいろなところへ啓発活動のため パトロールへ行っていました! 泉大津、柏原、岸和田、八尾・・・そして西成・・・ …
記録的猛暑の中、庶民の安全に、貢献いただきありがとうございます!
これからも、応援してます!
ゼロス さんも、お体に気を付けて、頑張ってください!
ゼロスより→桔梗様へ
応援ありがとうございます!
これからも浪速区、大阪の為に頑張ります!