大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 ジャングル 」 一覧

クリスマスの集い 2012年12月15日

ゼロスです! 本日は生憎の雨・・・ でも、クリスマスイベントはホールだったもで問題なくあったんだ! 世間はクリスマスムードで みんなはおいしいケーキを食べたり、

続きを見る

木津市場&あべてん 2012年11月24日

ゼロスです。   今日はパトロールを2件してきました。 まずは、木津市場へ行ってきたんだ。   今日は先週配れなかったトレカのNo.3を配布し

続きを見る

新ホームページッす!新しいブログッす!

担当のTッす! 地味に新しくなったッす! トップページも力入れているッす!   そして関係ないッすが ゼロスソフビのいろんなカラーッす! ジャング

続きを見る

ゼロスソフビ・・・こ・・・これはもしかしてッす!

担当のTッす!   ( ̄_ ̄ i)なんかグッズが増え・・・あれッす!? ( ̄□ ̄;)!!これは・・・まさかッすが・・・ ゼロスソフビ無彩色(仮抜きve

続きを見る

ゼロスのカレンダー販売中ッす!

担当のTッす!   もうすぐ寝ると年末ッす! 2012が終わるッす! 2013年がはじまるッす! カレンダーが必要ッす!(?) と言ったわけでッすが、ゼロ

続きを見る

ゼロス トレーディングカードNo.2はこんな感じッす!

担当のTッす!   今週ッす! トレカNo.2の配布日ッす!   まずは確認ッす!   日時:10/7(日) 時間:13時~(ア

続きを見る

ハイパーホビー11月号にゼロスが・・・ッす!

担当のTッす! なんと!   ゼロスが!   ハイパーホビー11月号に! 載ってるッす~♪ まあ、地味にジャングルのページにはいつ

続きを見る

ゼロスグッズが買えるッす!

担当のTッす! なんと! 地球戦士ゼロスのグッズがジャングル で買えるようになったッす! 良かったら一度みてほしいッす! クリック したらとぶッすよ~♪ &nbs

続きを見る

ロスをパトロールしてましたッす!(ゼロスが)

担当のTッす! ロスッすよ!ロス! こっちは日差しが強いッす! さて、本日ロスアンゼルスでパトロールをしていたッす!! ここはジャングルL.A.店(しかも今日オープンッす!)

続きを見る

ジャングル小倉店 オープン

2012年04月27日に出演しました。

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑