担当のTッす!
( ̄_ ̄ i)なんかグッズが増え・・・あれッす!?
( ̄□ ̄;)!!これは・・・まさかッすが・・・
ゼロスソフビ無彩色(仮抜きver)じゃないッすか!
今これが見れるのはジャングル2Fゼロスグッズコーナーだっけッす!
チェックッす!
投稿日:
担当のTッす!
( ̄_ ̄ i)なんかグッズが増え・・・あれッす!?
( ̄□ ̄;)!!これは・・・まさかッすが・・・
ゼロスソフビ無彩色(仮抜きver)じゃないッすか!
今これが見れるのはジャングル2Fゼロスグッズコーナーだっけッす!
チェックッす!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区の広田保育所さんに行って 啓発活動をしていたんだ! 久しぶりに来たんだけど、 みんな覚えてくれていた、、、 すごくうれしかった。 年末、しっかり5つの約束を覚えよう! 今度土 …
ゼロスです! 今日は遠くにパトロールへ行ってきたんだ!(ロスよりは近く) 姫路にあるジョーシンなんだけど、 このジョーシンもすごく大きくてびっくりしたんだ! カマイタチの邪魔も入ったけど、みんなの応援 …
ゼロスです! 今日は久々にすごく暑かったね! みんな水分補給はしっかりしていたかな? 今日は久々の淀川区へのパトロール! 安まちメールについて喋らせてもらいました、 地域の安全のために、 みんな登録し …
くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA 2016年2月13日
ゼロスです! 今日はくまモンと一緒にパトロールをしました! 熊本の食べ物は美味しい物がいっぱいでした。 明日もしているイベントなので、 良ければお越しくださいね!