大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 保育所 」 一覧

浪速区防災イベント 2015年2月9日

ゼロスです! 今日は浪速区の保育所で防災について 教えていたんだ! みんなしっかり勉強していました!   備えあれば憂いなし! 常に防災グッズなど

続きを見る

広田保育所 2014年12月9日

ゼロスです! 今日は浪速区の広田保育所さんに行って 啓発活動をしていたんだ! 久しぶりに来たんだけど、 みんな覚えてくれていた、、、 すごくうれしかった。

続きを見る

守口地域保育施設 2014年10月28日

ゼロスです! 今日は初めての保育所だったんだ! 誘拐されないために、 5つの約束、覚えてみてね! みんなで地域を安全にしていこう!   明

続きを見る

下新庄保育所 2014年7月24日

ゼロスです! 今日は、すごく熱くなってきたね。。。 みんな熱中症気を付けてね。 今日は初めての保育所だったんだ、 だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

続きを見る

鶴町保育所 2014年6月11日

ゼロスです! 今日は天気が微妙ですね。 パトロール前は雨が降っていたらしいのですが、 パトロールの時間になったらやんだそうです。 よかった。 今日は初めて

続きを見る

浪速第一保育所避難訓練 2014年3月3日

ゼロスです! 今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・ 浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。 みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、

続きを見る

広田保育所 2013年12月3日

ゼロスです! 今日は久々の広田保育所にパトロールへ向かったんだ! 久々に会うお友達がいっぱいでした! みんなしっかりお約束してくれてうれしかったです!  

続きを見る

12/3 広田保育所(一般の方は参加できません)

2013年12月3日パトロールしました! 広田保育所で行われる行事の為、一般の方は参加不可です。 ご了承ください。

続きを見る

そよかぜまつり 2013年12月1日

ゼロスです。 今日は西区にまでパトロールに行っていたんだ! 年末になり、忘年会なども増えてくると思います。 でも、乗るなら飲まない、 運転手の方にもすすめない!

続きを見る

大国保育所 2013年1月23日

ゼロスです! 本日は大国保育所にパトロールに行きました! みんなすごく元気で、遊んでたんだけど、 今日約束した「手洗いうがいはしっかりしよう!」を 覚えてくれてたらいいな。

続きを見る

1/23 大国保育所

2013年1月23日パトロールしました!

続きを見る

広田保育所 2012年12月14日

ゼロスです!   本日は、日本橋の近く広田保育所に パトロールの為、向かいました。 実は、今日もツレサリーラが お手伝いをしてくれました。 いつも

続きを見る

12/14 広田保育所

2012年12月14日 パトロールしました!

続きを見る

小田町保育所 2012年12月12日

ゼロスです! 本日は浪速区の小田町保育所にパトロールに行ってきました。 そこにはトラちゃんとオオカミさんがいたんだけど、 おまわりさんを含めた4人でみんなに 誘拐につい

続きを見る

12/12 小田町保育所

2012年12月12日 パトロールしました!

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑