ゼロスです!
今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・
浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。
みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、
よく頑張っていたね。

慌てず、騒がず、落ち着いて
行動しよう!
今度のパトロールはアベノハルカスです!
あべのんも一緒だって!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・
浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。
みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、
よく頑張っていたね。

慌てず、騒がず、落ち着いて
行動しよう!
今度のパトロールはアベノハルカスです!
あべのんも一緒だって!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフェスタはまだ終わらない!」とか言い出した担当達による ジャングル店舗イベント第三弾のお知らせです。 地球戦士ゼロスのキャラクターたち …
ゼロスです! 今日は西警察のおまわりさんと一緒に、イオンモール大阪ドームシティでパトロールしていたんだ! 秋の全国地域安全運動が始まりました。 みんな、気を付けていこう! 明日はあべのカーニバル! 阿 …