ゼロスです!
今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・
浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。
みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、
よく頑張っていたね。

慌てず、騒がず、落ち着いて
行動しよう!
今度のパトロールはアベノハルカスです!
あべのんも一緒だって!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はひなまつりかぁ・・・もう少しでストフェスか、一年早いな・・・
浪速第一保育所の避難訓練を手伝っていたんだ。
みんな先生のいう事をしっかり聞いてたみたいで、
よく頑張っていたね。

慌てず、騒がず、落ち着いて
行動しよう!
今度のパトロールはアベノハルカスです!
あべのんも一緒だって!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日もパナソニックフェアをパトロールしていたんだ! 昨日と同じく何事もなく、無事にパトロールできたんだ。 そういえば近頃は太陽光を自分の家にで使うだけじゃなく、 売ることができるんだって …