ゼロスです!
今日は久々の広田保育所にパトロールへ向かったんだ!
久々に会うお友達がいっぱいでした!
みんなしっかりお約束してくれてうれしかったです!
今度のパトロールは12/8です!
当日はイヌナキンがショーをするみたい!
見てみたいな・・・
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々の広田保育所にパトロールへ向かったんだ!
久々に会うお友達がいっぱいでした!
みんなしっかりお約束してくれてうれしかったです!
今度のパトロールは12/8です!
当日はイヌナキンがショーをするみたい!
見てみたいな・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! なんとッすが! ゼロスがローソンご当地ヒーローカードコレクション第2弾にいるッす! しかもダブルチャンスで・・・ ゼロスのパジャマももらえるかもしれないッす! 個人的に欲しいッす! H …
ゼロスです! 今日は阪急梅田にある、 ラシオ「ソラトニワ」http://www.soraniwajapan.com/へ パトロールしに行きました! 楽しい時間を過ごせました、 日本橋のPRになってたら …