ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あそびマーレ & 住之江区子ども文化祭 2015年12月6日
ゼロスです! 今日は住之江区な一日だったんだ! まずは、ATCには何度も行ったことがあったんだけど、 初めての場所、「あそびマーレ」へパトロールに行ったんだ。 子供達が遊ぶ場所がいっぱい …
ゼロスです! 今日は、キッズプラザ大阪でパトロールをしていました! 実はキッズプラザ大阪にはいろいろな楽器がりあります! 今日はそこで少し叩いてきました。 今度のパトロールは明日のシークルです! 天気 …