ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は奈良県まで行ってきたんだ! 久々の奈良県・・・学生時代ぶりかな・・・ ジョーシン郡山イオンモール店をパトロール! ここもイオンモールなのですごく広い施設、 それにすごい人の多さだっ …