ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!! 毎年パトロールさせてもらっているんだけど、 今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えました。 みんな覚えるのが早 …
HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日
ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました! 色々な地域からヒーローがやってきて、 すごい楽しかったです。 会ったことのないかたも多かったので、 ドキドキしました。