ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
投稿日:
ゼロスです!
今日は、すごく熱くなってきたね。。。
みんな熱中症気を付けてね。

今日は初めての保育所だったんだ、
だけど、みんな僕の事を温かく迎えてくれました。

しっかりお約束してくれた!
これからもがんばって啓発活動をしています!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・ みんな、水分補給はしっかり使用ね! 後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう! 今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ! このイ …
歳末特別警戒部隊発足式(守口警察署) 2012年11月30日
ゼロスです! 今日は守口警察の歳末特別警戒部隊発足式に参加してきたんだ! そこにはパトカーや白バイ、青バイ、大型車両も来ていて、 おまわりさんの装備点検とかしてたんだ。 目の前で見ている …