ゼロスです!
今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ!
そういえば今日はすごく暑かったよね?
気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね!
今日は環境問題についてみんなに勉強してもらったけど、
しっかり覚えられたかな?
ゴミしっかり分別していこうね!
明日は上本町にパトロールへ行きます!
そして明後日は鳥取に行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ!
そういえば今日はすごく暑かったよね?
気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね!
今日は環境問題についてみんなに勉強してもらったけど、
しっかり覚えられたかな?
ゴミしっかり分別していこうね!
明日は上本町にパトロールへ行きます!
そして明後日は鳥取に行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのゆるキャラ・ご当地ヒーロークリスマス会 2012年12月22日
ゼロスです! 今日はクリスマス会! その前に、『ぐるかん』(NHK ぐるっと関西お昼前)に出演してきたんだ! 久々ですごく緊張したけど、 なんとか、なったのかな・・・? 撮影後、あべのキ …
もうすぐ夏ですね、いやその前に梅雨ですね! 2018年6月21日
ゼロスです! また、だいぶに日程が空いていしまいました、 でも、元気に生きたいと思います! (写真の日程が前後していますが、気にしないでください!) こちらは箕面を幼稚園で行った啓発活動 …
ゼロスがまたまた感謝状をもらったッす! 2014年1月16日
担当のTッす! 地味に本日・・・ ゼロスが大阪府警本部より感謝状をいただいたッす! これからもがんばるッす!ゼロス!!
いつもご苦労様です!
太陽の塔が手に乗ってる(笑)
暑い中お疲れさまでした
今日は息子と一緒に写真におさまりましたが、次回はツーショットお願いします(笑)
娘ふたりもゼロスさんに夢中です
頑張ってください!
ゼロスより→剣一様へ
いつも応援ありがとう!
ちゃんと撮れてて嬉しかったんですよ、この写真
ゼロスより→わんわん、様へ
応援ありがとう!
いつでも僕なんかでよければ写真を撮ってくださいね!
またよろしく!