ゼロスです!
今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ!
そういえば今日はすごく暑かったよね?
気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね!
今日は環境問題についてみんなに勉強してもらったけど、
しっかり覚えられたかな?
ゴミしっかり分別していこうね!
明日は上本町にパトロールへ行きます!
そして明後日は鳥取に行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ!
そういえば今日はすごく暑かったよね?
気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね!
今日は環境問題についてみんなに勉強してもらったけど、
しっかり覚えられたかな?
ゴミしっかり分別していこうね!
明日は上本町にパトロールへ行きます!
そして明後日は鳥取に行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ジョーシン平野うりわり店& 24時間TVチャリティーイベント
ゼロスです! 今日も雨が降っていたけど、 午後からは曇りになってよかった! 今日はまず、平野にあるジョーシンをパトロールしていたんだ! 雨だったけどみんなすごく元気だったね! 雨の日は車 …
ゼロスです! 今日は新世界のスパワールド前で行われた、 キッズダンスのイベントへパトロールへ行ってきました。 みんなのダンスはすごかった! 僕はみんなにいつものように、 五つの約束をしました。 みんな …
いつもご苦労様です!
太陽の塔が手に乗ってる(笑)
暑い中お疲れさまでした
今日は息子と一緒に写真におさまりましたが、次回はツーショットお願いします(笑)
娘ふたりもゼロスさんに夢中です
頑張ってください!
ゼロスより→剣一様へ
いつも応援ありがとう!
ちゃんと撮れてて嬉しかったんですよ、この写真
ゼロスより→わんわん、様へ
応援ありがとう!
いつでも僕なんかでよければ写真を撮ってくださいね!
またよろしく!