ゼロスです!
今日は泉佐野市のおまわりさんと一緒の
交通安全について、みんなに勉強してもらいました。

しっかり安全宣言してくれて本当に嬉しかったです!
今日は場所がりんくうのシークルだったんですが、

実は今度の日曜日にも行きます!
パトロールしに行きますので、
まあた宜しければお越しくださいね!
投稿日:
ゼロスです!
今日は泉佐野市のおまわりさんと一緒の
交通安全について、みんなに勉強してもらいました。

しっかり安全宣言してくれて本当に嬉しかったです!
今日は場所がりんくうのシークルだったんですが、

実は今度の日曜日にも行きます!
パトロールしに行きますので、
まあた宜しければお越しくださいね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
安全で安心なまちづくりフェアー(長居スタジアム) 2013年3月30日
ゼロスです。 今日はすごくいい天気で、 お花見日和かな~って感じかな? 今回はキンチョウスタジアムではなく、 長居スタジアムに入ったんだ! お客さんもおおくて、 それに、ゆるキャラのお友達もいっぱい来 …