ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は、一年前にも来た浪速区の『こどもカーニバル』なんだ! 子供達がいっぱいで、 久々に会う子もいっぱいいました、 今日はビリケンも来てたんだ、 また今度は通天閣で会おうね~! 今度のパ …
浪速区 自転車盗難&ひったくり防止キャンペーン 2013年12月11日
ゼロスです! 今日は浪速区で盗難防止カバーを配っていたんだ! 今年ももうすぐ終わり、 自転車の盗難もひったくりもいつ起こるかわかりません。 皆さん一人一人が注意して、 カバーやチェーンを付けるだけで、 …
今 住ノ江区区民ホールで
ゼロス命と安全ショーを
診終わったところです°.*\( ˆoˆ )/*.°
とても解りやすくWAKWAKドキドキする内容でした
ありがとぅございました
(´。✪ω✪。`)
ゼロスより→Cancam様
見て頂いてありがとうございます!
また宜しければ見に来てくださいね!