ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はキッズプラザ大阪へパトロールへ行ってきました! 今年最後のキッズプラザ大阪! 色々な遊べるところがあります! 今日は気になっていた 「走るやつ」(正式な名前が分からないです) をし …
担当Tよりスペシャルなイベントをお伝えするッす!! ハロウィンなので・・・ 大阪日本橋にあくのそしきバーデモンがやってくる! 日程:2016年10月30日(日) 場所:ジャングル大阪日本橋本店前 時間 …
ゼロスです! 今日は久々の新世界! でも今日はいつもと違ったイベントのパトロールだったんだ。 まちにはゾンビが・・・ っと言っても今日はそういったイベントなんだ、 色々な仮装している人がいたんだ! ど …
今 住ノ江区区民ホールで
ゼロス命と安全ショーを
診終わったところです°.*\( ˆoˆ )/*.°
とても解りやすくWAKWAKドキドキする内容でした
ありがとぅございました
(´。✪ω✪。`)
ゼロスより→Cancam様
見て頂いてありがとうございます!
また宜しければ見に来てくださいね!