ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は熱かったね・・・ 夏になったのかな・・・まだ梅雨じゃないのかな・・・ 昨日!通天閣の警備隊長に任命されたんだ! これからもがんばってパトロールします!! 今日は湊町にパトロールへ向 …
担当のTッす! 地球戦士ゼロスのトレーディングカードができるッす! 第一弾は全部で9種類ッす! 勿論、無料ッす! (注意:配布日以降でお求めの方は代金がかかるッす!) 9枚集めるとカードの裏に何かある …
今 住ノ江区区民ホールで
ゼロス命と安全ショーを
診終わったところです°.*\( ˆoˆ )/*.°
とても解りやすくWAKWAKドキドキする内容でした
ありがとぅございました
(´。✪ω✪。`)
ゼロスより→Cancam様
見て頂いてありがとうございます!
また宜しければ見に来てくださいね!