ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごく寒かった泉佐野市・・・
シークルへやってきました!
今年3度目くらいのパトロール!
土曜日だけど、すごい人が多かった。
今度は温かくなったときぐらいに来たいな。
明日はATC、その後に住之江区民センターへパトロールしに行きます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えてくれていたみたいで、 すごくうれ …
ゼロスです! 今日は岸和田でおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 一度、行ったことのあるところだったので、 みんな覚えてくれていたみたいです! これからも頑張って啓発活動をしていきます。 今週 …
スプリングまつり in おおよど(北区大淀老人福祉センター) 2013年3月9日
ゼロスです! 今日はすごく暖かかったね。 春がもうすぐそこまで来ているのかな・・・ でも、急な温度の変化がある今、体調管理をしっかりしよう! 今日は北区までパトロールに行ったんだ。 みん …
今 住ノ江区区民ホールで
ゼロス命と安全ショーを
診終わったところです°.*\( ˆoˆ )/*.°
とても解りやすくWAKWAKドキドキする内容でした
ありがとぅございました
(´。✪ω✪。`)
ゼロスより→Cancam様
見て頂いてありがとうございます!
また宜しければ見に来てくださいね!