ゼロスです!
今日は月に一回の安全まちづくりパレードでした!

他の県からも日本橋は綺麗になってきていると
言われたらしく、こういった活動は続けていくものだと感じました。
これからもがんばります!!
今週末は「桃ケ池公園であべのんと一緒」と「ヤマダ電機さんを初めてパトロール」です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は月に一回の安全まちづくりパレードでした!

他の県からも日本橋は綺麗になってきていると
言われたらしく、こういった活動は続けていくものだと感じました。
これからもがんばります!!
今週末は「桃ケ池公園であべのんと一緒」と「ヤマダ電機さんを初めてパトロール」です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の守口市でのパトロールだったんだ。 今日から10日間ほど全国で地域安全運動がはじまります。 犯罪を未然に防ぐため、 地域の皆さんの力も必要ですが、 一人一人の意識も高めてもらい …
ゼロスです。 今日は一か月に一度のなんば住宅博の日です! 寒くなってきました、 来て頂けてすごくうれしいんですが、 寒くないように 温かい恰好でお越しください! それと、帰ったら手洗いうがいをしっかり …