ゼロスです。
今日はあいにくの天気だったね。
5/5は子供の日、
スピリッツを行った会場にはたくさんのお友達が来てくれていたんだ、
みんな、ありがとうね!
それと、今日はナムサンダーに迷惑をかけちゃった。
また会えるかな。。。
明日は、あべのキューズモールで
アベーノとお散歩します!
投稿日:
ゼロスです。
今日はあいにくの天気だったね。
5/5は子供の日、
スピリッツを行った会場にはたくさんのお友達が来てくれていたんだ、
みんな、ありがとうね!
それと、今日はナムサンダーに迷惑をかけちゃった。
また会えるかな。。。
明日は、あべのキューズモールで
アベーノとお散歩します!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日もパナソニックにパトロールへ行ってきたんだ。 今日はパネルまで用意して頂いていて、 すごく説明しやすくなったように思います。 そういえば今日はすごく暑いね、 しっかり水分補給している …
箕面警察 & 東警察 秋の全国地域安全運動 2015年10月13日
ゼロスです! 連日防犯啓発をしています!! 今日は 、箕面市でおまわりさんと・・・ 久々のゆずるくんです! 久しぶりすぎて嬉しかったです。 その後、もりのみやキューズモー …