大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!

ブログ/ゼロスのパトロール報告書

ロックの日&東成区民センター 2013年6月9日

投稿日:

ゼロスです!

京都と大阪をパトロールしたんだ!

 

まずは、西京区まで行ってたんだけど、

今日は6月9日(ロックの日)なんだ!

家や車、自転車の鍵をきちんとロックしよう!

CIMG3951

少し離れるときでも鍵はきちんと!

 

そして、大阪の東成区民センターへ行ってきたんだ!

プロレスリング紫焔の試合を見てきたんだけど、

凄かったです!

いつもわくわくさせてくれるけど、

今日はすごかったです!

 

さて、明日はインターネットラジオの

ソラトニワさんにお邪魔してきます!

良かったら聞いてね!

 

-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-, ,

執筆者:


  1. ゼロノス より:

    今日のショー見逃した(´;ω;`)
    例のツレサリーラだったんですか?
    京都までもはや私おっかけですね
    自覚ないですけど
    学校が京都なので遠いとは思いませんでしたよ
    次のショーまで楽しみにしてます(´;ω;`)

  2. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    ゼロスより→ゼロノス様へ
    いつも来てくれてありがとう!
    京都までわざわざ見に来てくれて嬉しかったよ。

    また次のショーも暇だったら来てね!

  3. ササピー より:

    西京区民です。今日のショーで初めてゼロスさんのことを知りました。お子様のショーだと思っていましたが、大変楽しく、皆にも大受けでしたね。お疲れ様でした。これかも活動頑張ってください。応援しています。

  4. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    担当Tより→ササビー様へ
    お越しいただきありがとうございますッす!
    また応援してやってほしいッす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浪速区施設啓発活動 2016年2月12日

ゼロスです! 今日は浪速区で啓発活動をしていました! 一年ぶりに来たところだけど、 皆覚えてくれていたみたいで、嬉しかったです。   明日は、くまモンと一緒に梅田です!!

地球戦士ゼロスのゴールデンウィーク2016

ゼロスです! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? 楽しかったですか? 僕は楽しかったです!   まずは4/29に「あべのん」と一緒に昭和町のイベントに行っていました! これは毎年呼ん …

L.A. リトル東京 niseiweek 2012年8月12日

ゼロスです。 まだロスの方をパトロールをしているんだ! こちらは日本より日差しが強いですが、湿気がない分、日陰に入ると涼しく すごく快適です。ただ、夜は冷えます。 8/12に(こちらでは昨日)リトル東 …

なんば住宅博 2014年11月24日

ゼロスです。 今日は一か月に一度のなんば住宅博の日です! 寒くなってきました、 来て頂けてすごくうれしいんですが、 寒くないように 温かい恰好でお越しください! それと、帰ったら手洗いうがいをしっかり …

良品買館 10周年記念パーティー 2013年5月22日

ゼロスです!   今日はこの間、尼崎にオープンして お邪魔したお店「良品買館」の 10周年記念パーティのパトロールをしていたんだ! パトロールをしていると突然、 バーデモンの怪人が 会場を襲 …

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ