ゼロスです!
今日も昨日に引き続き、
守口にパトロールへ行ってきたんだ!
元気なお友達がいっぱいで、
すごく楽しかったです。
今度のパトロールは
キッズプラザで大阪府警の方と
啓発活動を行います。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は神戸のメリケンパークで行われたイベントにパトロールのために行ってきました! 去年も呼ばれているイベントなので、 すごく楽しかったです! 神戸の後に、柏原市で啓発活動をしていました! …
くまモンファン感謝祭2016 in Osaka 2016年2月14日
ゼロスです! 今日も西梅田で、くまモンと一緒にパトロールをしていました! 天気はどうかな?と不安な気持ちでしたが、 今日はいい天気で良かったです。 また、くまモンと一緒にパトロール出来たら嬉しいな。