ゼロスです!
今日も昨日に引き続き、
守口にパトロールへ行ってきたんだ!
元気なお友達がいっぱいで、
すごく楽しかったです。
今度のパトロールは
キッズプラザで大阪府警の方と
啓発活動を行います。
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 2012年7月15日、九州の大津(オオヅ)と言った地域を 九州の仲間達と一緒にパトロールしました。 実は初めてお会いする方も何人かいましたが、 ヒーローの方々は気さくで良くしてくれました …
ゼロスです! 今日は茨木市に行ってきたんだ! 季節は冬になってきましたね、 この時期は火事になりやすくなったりします。 みなさん、火の始末はしっかりと! それと、朝と夜の気温がすごく違ってきています。 …