ゼロスです。
今日は皆さんより「おめでとう」と言っていただき、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
本日は、月に一回のパレードだったんだ。
暑いけど、マチの皆さんと一緒に啓発活度を行いました。

夏休みと言う事もあって、
色々な人の目にも、とまったように思います。
これからもがんばって
啓発していきます!
投稿日:
ゼロスです。
今日は皆さんより「おめでとう」と言っていただき、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
本日は、月に一回のパレードだったんだ。
暑いけど、マチの皆さんと一緒に啓発活度を行いました。

夏休みと言う事もあって、
色々な人の目にも、とまったように思います。
これからもがんばって
啓発していきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
新世界祭り&安全安心まちづくりパレード 2013年7月22日
ゼロスです! 今日はすごく暑かったね! 新世界のお祭りをパトロールしてきたんだ! みんな熱中症とか大丈夫だったかな? 水分補給はこまめに! その後は毎月恒例の 安全安心まちづくりパレード …
Japan Pop Culture Festival 2015 2015年11月15日
ゼロスです! 今日は関西国際空港でJapan Pop Culture Festivalが行われていました! 今年もカイセーと一緒にパトロールをしました! メダカイザーや、アマノンガー! ナライガーにナ …