ゼロスです。
今日は皆さんより「おめでとう」と言っていただき、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
本日は、月に一回のパレードだったんだ。
暑いけど、マチの皆さんと一緒に啓発活度を行いました。

夏休みと言う事もあって、
色々な人の目にも、とまったように思います。
これからもがんばって
啓発していきます!
投稿日:
ゼロスです。
今日は皆さんより「おめでとう」と言っていただき、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
本日は、月に一回のパレードだったんだ。
暑いけど、マチの皆さんと一緒に啓発活度を行いました。

夏休みと言う事もあって、
色々な人の目にも、とまったように思います。
これからもがんばって
啓発していきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
キックアス ジャスティス・フォーエバーコラボイベント 2014年2月15日
ゼロスです! 今日はキックアスの映画公開が来週のため、 キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ! この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは 前作よりすごくパワーアップしています! ただ、R15 …