ゼロスです!
今日は今年一発目のプロレスリング紫焔さんの
試合が新世界であったんでパトロールに向かいました。
例のごとく、いつものあいつが出てきたんだけど・・・
怪人が、紫焔総帥のエッちゃんからの喝も入れられたため、
明日、試合することになりました。
・・・プロレスは初めてです・・・
今日はみんな応援本当にありがとう!
明日は別のトレーディングカードを配るから絶対見に来てくれ!
投稿日:
ゼロスです!
今日は今年一発目のプロレスリング紫焔さんの
試合が新世界であったんでパトロールに向かいました。
例のごとく、いつものあいつが出てきたんだけど・・・
怪人が、紫焔総帥のエッちゃんからの喝も入れられたため、
明日、試合することになりました。
・・・プロレスは初めてです・・・
今日はみんな応援本当にありがとう!
明日は別のトレーディングカードを配るから絶対見に来てくれ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は久々に西区に行ってきたんだ、 みんな五つの約束を 覚えてくれていたみたいで、 良かったです。 それと、親御さんが 安まちメールの事を知っていました。 これからもがんばって啓発活動を …