ゼロスです!
今日は今年一発目のプロレスリング紫焔さんの
試合が新世界であったんでパトロールに向かいました。
例のごとく、いつものあいつが出てきたんだけど・・・
怪人が、紫焔総帥のエッちゃんからの喝も入れられたため、
明日、試合することになりました。
・・・プロレスは初めてです・・・
今日はみんな応援本当にありがとう!
明日は別のトレーディングカードを配るから絶対見に来てくれ!
投稿日:
ゼロスです!
今日は今年一発目のプロレスリング紫焔さんの
試合が新世界であったんでパトロールに向かいました。
例のごとく、いつものあいつが出てきたんだけど・・・
怪人が、紫焔総帥のエッちゃんからの喝も入れられたため、
明日、試合することになりました。
・・・プロレスは初めてです・・・
今日はみんな応援本当にありがとう!
明日は別のトレーディングカードを配るから絶対見に来てくれ!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は西成区で交通について啓発活動をしていました! しかし、今日は天気がすごくいいね。 (台風来てるのかな・・・) みんなしっかり、信号を蒼で渡ろう! (車が来てないかしっかり確認も忘れ …
あべのから東北へ みんなで贈ろうクリスマスプレゼント(あべのキューズモール)2013年12月22日
ゼロスです。 今日は楽しかった!! ダルさん!BBQさん! ありがとうございました! また後日きちんと報告します!
担当のTッす! なんと! なんとッす! ゼロスが・・・ 天王寺警察署長様より感謝状をいただいたッす! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-000000 …